トップへ戻る

糖尿病サプリメント

先日の健康診断で「糖尿病の危険領域に入ってます」と宣告されました。
その後、保健師さんに食事指導や生活指導をしていただいてます
そんな中、「糖尿病サプリメント」という言葉を耳にしました。

糖尿病改善におすすめのホームページ
  • 糖質サプリ
  • 糖質の多い食品
  • サラシア100
  • 糖尿病予防食事
  • 糖尿病サプリメントとは?

    糖尿病サプリメントって最近よく聞きますねー
    このサプリメント、糖質を摂取するサプリメントではありませんよー
    糖質をカットするサプリです

     

    糖質は血液にのって各細胞に運ばれ、細胞の活動に使われます。
    でも、この糖質が多すぎると高血糖という状態になってしまいます。

     

    いわゆる糖尿病のリスクがあるということですね
    今の私がその状態。。。

     

    しかし、この糖尿病サプリメントは、糖質を体の中に吸収する段階で作用してくれるので、
    血糖値が上昇するのを抑えてくれるということです。

     

    こんな人におすすめ

    私のように、心の準備なしに、健康診断で血糖値が高いと「要指導」に認定された方。
    そんな人におすすめです。

     

    おそらく、不摂生な食事と運動不足が原因ですよね。
    お腹周りの脂肪も気にしていると思います。
    仕事が忙しくて運動なんて出来ませんよね。

     

    しかし、もう待ったなしです!!

     

    これ以上今の生活を続ければ間違いなく糖尿病です

     

    とはいえ、食事も不規則だし、付き合いもあるし、
    そんなこんなでなかなか毎日の健康管理にまで手が回りません。
    そんな人にこの糖尿病サプリメントはおすすめです

     

    どうしてそんなに良いと評判なの?

    例えばですが、主食となる白米には多くの糖質が含まれています。
    ほかにも、ラーメンやパスタ、これらの食べ物には糖質がたっぷりと入っています。
    でも私は大好きです。

     

    ただ、過剰に摂取してしまった糖質は体の中で脂肪へと変化してしまいます。
    そう、それを抑制してくれるのが糖尿病サプリメントです。

     

    糖尿病サプリメントを飲んで、大量に摂取してしまった糖質吸収を抑制してもらいましょう。
    糖質から脂肪への変化を事前に防いでもらいましょう。

     

    このように、糖尿病サプリメントは飲むだけで糖質を大幅にカットしてくれる作用があるので、
    評判が良いのでしょうね。当然ですが、私も愛用しています

     

    ただせっかく、糖質カットの効果があるといっても、
    有効成分が効果的に働くようなサプリメントじゃないといけません。

     

    飲んでも効果を発揮してくれないと意味がないので、
    糖尿病サプリメントはできるだけ慎重に選びましょう

    糖尿病サプリメントの良いことをたくさん書きましたが。。。

     

    糖尿病サプリメントばかりに頼った生活ではいけません。糖尿病サプリメントはあくまでバックアップです。
    やはり基本は食事です。食べる順番を変えるだけでもだいぶ変わってきますよ。

     

    例えば、

    ゆっくり食べる
    食べる順番に気をつける
    お肉は食べてもOK
    白米系を減らす
    朝食を抜かない

     

    このあたりを気を付けるだけでだいぶ変わります。
    あと、私が愛用しているサプリは、サラシア100 というサプリです。


    結構有名で、ダイエットに成功した友人に勧められてはじめました。

     

    すでに半年以上愛用して、体重も減っているので十分効果はあると思います!
    糖尿病の危険領域から脱するまでの間は、このサプリメントを併用しようと思います
    私も弱い人間なので、「ついつい」なんてものは結構ありますから。。。( ̄▽ ̄*)

     

    あなたも糖尿病にはならないように気をつけて、お互いがんばりましょうね!!!